米田米子の昼時ブログ

とにかく読んでくれぃ

面白くはない中で

面白くはないなぁ、いまいち、心からまだ日々の暮らしを楽しむことができていません。あー、心がしんどいなぁ、私だって、悲鳴をあげてしまいそうでーす。
早く連絡がほしい、あほなことに期待してしまったメールは、まだ届いていません。私が、うっかりとメールを見落としたら、どうしようと、まじめな私は、不器用にもバカ正直にも、私自身のメール・ボックスを度々、じろじろ見ています。
あーぁ、今日も、連絡がなかったなぁ、もう、考えないでおこう、気にしないでおこう、他のことに時間を使おう、落ち込むだけ損をしてしまう、私の性格は、明るくて前向きなのだから、どんどんと私は、幸せにならなくてはいけません。不幸せな顔は、私には、似合いません。
そして、好きになってしまったお洋服屋さんのセール会場で、先日から気になっていますセールの品、きれいなスカートが、まだ店頭にあることを確認して、少し心の中で喜んで、そちらのお店から立ち去りました。
あー、私は、どうやら、心配のしすぎかなぁ、だから、暗い表情に映ってしまうのかなぁ、あー、それにしても、特別のきれいな人に、美人に生まれたらよかったなぁ、それならば、もっと自信を持つことができたのになぁ、店内の大きな鏡の前で、私は思いました。
てくてくと、そしてゆっくりと歩きながら、時々利用しています公共の施設に到着しました。そして、いつものようにパソコンを1台、お借りしました。
実は、こちらのパソコン、なかなか立ち上がりません。あーぁ、また不愉快な思いが横切ってしまいました。そして、少々気長に待ちますと、明るい画面に変わりました。
あー、めでたし、めでたし、ヤフーの画面を呼び出して、近頃、この作業が癖になってしまったのか、表示されていますニュースを1部、読みました。
自分で自分を残念ながら、凡人に近いと特に大きな自信が持てない私からしますと、男女ともに、大きくなってしまうとあかんなぁ、トラブルを招いてしまうと思うのです。大きなってはいけないのは、心、社会的地位、実績だなぁ。怖いなぁ、えらいさんは。